koji のミニカーブログ スピンオフ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

まえ

2008-04-22 Tue 22:22
uporg1050171.gif
別窓 | 未分類 | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑

<<うしろ | koji の アンニュイな放課後 | 懐かしいの。>>
この記事のコメント
おぉ~
こうして2台並んで走っていると
また壮観ですね~
新たな感動を覚えます。

それにしても
この2台に負けないイキオイで
カウンタが5000に近づいているうっ!
まさか自分でもこんなに遅れるつもりは無かったのに
ホントごめんなさい。
梱包材はポチポチ増えているのに
肝心のネタが今ひとつなんですぅ・・・

ところで
ましたさん、まだおいでになりません?
2008-04-22 Tue 23:17 | URL | 江ロ好男 #QygVoc82[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
kojiさん(んっ、koooooooooojiさん?)に誘われて、やってきました。遅くなりました。実は、こちらのぶろぐは以前から覗いていたのですが、あまりにも上級者コースなためビビっておりました。
挨拶のタイミングを計っていたところ、こちらでも呼んでいただいたので、顔を出してみました。これからよろしくお願いしますm(_ _)m。
2008-04-23 Wed 22:15 | URL | ました #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
e-29

江ロ好男さん こんばんは!

ましたさん いらっしゃいました  ∩(゚∀゚ )
2008-04-24 Thu 23:17 | URL | koji #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
ましたさん いらっしゃいまし

そんなに敷居が高かったですか?

最近、低くしてますので
これからも宜しくお願いします。
m(_ _)m

これなんかは
http://minisukablog.blog71.fc2.com/blog-entry-26.html
知らない間に koooooooooooji さんが記事を書き
koji が付け加えた記事です。

コメントも誰が誰やら‥(笑)

ブログの更新、大変なので
こちらも
休止しようかしら‥(笑)
2008-04-24 Thu 23:34 | URL | koji #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
ぅわぁい! ましたさん キタ―――!!!
ミニカーブログがお休みになるのは
いたし方ありませんが
ましたさんのComment:が見られないのは
寂しいなと思っておりました。

グラブロは、ウチにも居ますが(as熱帯魚のタンクメイト)、
水中迷彩バージョンって知りませんでした。
どんなんかお尋ねしたかったのですが
ミニカーブログにComment:入れると
そちらのkojiさんがゆっくりお休みになれないかと
控えておりました。

また、面白い話題が出そうで楽しみです。
この点でも、kojiさん(二人の)に感謝です!


えぇっ!?!?
こちらのブログまで急死なんですかっ?
2008-04-24 Thu 23:47 | URL | 江ロ好男 #QygVoc82[ 内容変更] | top↑
三工口女子男さん

水中迷彩バージョンって
こんなのですか?
http://www.odnir.com/cgi/src/nup12983.jpg
http://www.odnir.com/cgi/src/nup12985.jpg
2008-04-25 Fri 00:18 | URL | koji #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
水中迷彩バージョン
って
多分コレ系ではないかと予想しています。
(2枚目は開けず、残念)
でも、このスケールだと、実際には
水中オメダチバージョンかも。
どーせスケールに無頓着ならこの際、
H2O分子模型のパターンでボディ全面を埋めれば
究極の水中迷彩かと・・・

ましたさん、
どんなんでした?
2008-04-25 Fri 00:39 | URL | ミエロ女子田力 #QygVoc82[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-04-25 Fri 00:44 | | #[ 内容変更] | top↑
えぐちよしお さん

2枚目、見れるようにしました!
∩(゚∀゚ ) キッパリ!
2008-04-25 Fri 01:32 | URL | koji #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
2枚目、ごちそーさまっ♡
いや~、生きてて起きてて良かった!
実はこの料理、私もズゴックでやろうと思ってたんです。
でも、きっと誰かがやってくれるだらうと待っていたのですが、
なるほど、Etypeの方が美味しそうですね。
2008-04-25 Fri 01:47 | URL | えぐちよしお #QygVoc82[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
グラブロ水中迷彩ですが、全然迷彩ではなくて、単に青いだけでした。たぶん、ビグロの宇宙迷彩も単に紺色ということではないかと推察しております。
その後、ビグロ(通常)も無事GETできました。ビグロは「口開け」パーツが付属していてかっこいいです。ビグロにのみ付いているスタンドパーツはあっという間に壊れてしまいましたorz。
2008-04-25 Fri 10:24 | URL | ました #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
ましたさん
ありがとうございます。
私てっきり、ラッセンイルカ風の迷彩を思い浮かべていて
(∵他メーカーのブリスタパッケイジシリーズにそんなのあって
   コンビニで見かけたので。ザク水中タイプだったかな)
漁りに行こうかと思っていたので、無駄足せずに済みました。

ビグロGETおめでとうございます。
ボーナスパーツ付とはお買い得ですね。
しかし個人的には、ビグロって
苦手だった先生にソックリなのでトラウマです。
(居るんですよ、そーゆー顔の人)
2008-04-25 Fri 21:05 | URL | 江ロ好男 #QygVoc82[ 内容変更] | top↑
おおっ!
ましたさんもいらっしゃって下さり嬉しいでっす♪

私も、と言いますか、
私が理由でましたさんのコメントが見られないのは
とても寂しいと思っておりましたので
誘わせて頂きました次第ですm(_ _)m

また、
RANさん、ベル遠根さんの素敵な個性に触れられなくならず
コチラがあって本当に良かったです♪

ビグロ通常版も無事にゲットされたのですね!
何はともあれ、
今後も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

2008-04-26 Sat 17:47 | URL | koooooooooooji #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
江ロ好男さん
グラブロ水中迷彩バージョンはこんなのです♪
http://img141.auctions.yahoo.co.jp/users/7/4/4/4/thefourthdoctor1974-img600x600-116369008803.jpg
2008-04-26 Sat 17:50 | URL | koooooooooooji #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
青グラブロ
あらまっ
グラブロって、腕(?)を振りかざすとタガメかザリガニっぽいので
茶色でキマリという固定観念となっていましたが、
青グラブロもなかなか渋くてイーかも。

ムスカ(←いらねーと思ってましたが)と並べてみたくなったので
やっぱり漁りに行ってこよっと。
2008-04-26 Sat 21:01 | URL | 江ロ好男 #QygVoc82[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| koji の アンニュイな放課後 |
