koji のミニカーブログ スピンオフ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

AIKO

2008-03-04 Tue 22:00
AIKO の PV のバックに 男の人 を配置してみました!

AIKO 01

AIKO 02

 続きは
    
 

AIKO 03

AIKO 04

AIKO 05

AIKO 07

AIKO 08

AIKO 09


(゜∇゜|||) あうっっ!

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<1/1 スケール | koji の アンニュイな放課後 | AKB48>>
この記事のコメント
 はじめまして

唐突ですが、知人のベル遠根(本名;有田理亜)さんが亡くなりました†。(戒名;乱車成層圏大誇示)ご親族に代わり、取り急ぎお知らせいたします。

 ショック死だったらしいです。
電源入ったままのパソコンの前で胸を押さえて倒れていたそうです。
見ただけで心臓が止まるような恐ろしい画像でもあったのでしょうか。 オカルト映画じゃあるまいし、まさかね。  もし、そんな画像を作れる人が居たら天才です。
私なら特許申請します。でも審査官が次々死ぬので永遠に受理されないか・・・
 ネットに疎い彼は、迂闊にも本名でコメント入れたことがあり、更にはブログに素顔を公開されて
しまったので、デスノートに書かれる恐怖に怯えて暮らす気の毒な晩年を送っていましたから、
もしかするとそのセンなのかも知れません。

 生前彼は、敬愛するアルファブロガのkojiのミニなんとかブログにハマっていると、生甲斐のように言っていたのを思い出し、彼を偲んで検索したらここに辿り着きました。
 いや~、なるほどっ。 ドスケベな彼に生きる気力を与えてくれていたのも納得です。 kojiさんも
総統お好きで・・・・(これは彼の口癖でした)

 私も、サイズに拘らずいろいろ収集しています。 小品では、剥離したりして楽しんでいますが、
1/18くらいになると作業が大変なので、どうせ剥くなら1/1がイイですね。 身も心も奪われます♡
 その代わり、大きいので置き場所は確かに困りますよね。
紛失や盗難のリスクを考えると、やはり人目につかず音も漏れにくい地下室が好適なようです。
置き切れなくなったら、三田さんとこの地下室でも借りようかと思います。多分いま空いてそうだし。

 ベルさんの遺言のように導かれて来ましたこのブログ、
彼の分まで楽しませていただきたいと存じます。
 更新頑張ってくださいハァハァ。
2008-03-05 Wed 06:55 | URL | 江ロ好男 #QygVoc82[ 内容変更] | top↑
江ロ好男さん はじめまして

このたびは御愁傷様でございます。
いろいろと大変だろうと思いますが、
どうぞお力をおとさずに、
お気持ちをしっかりお持ちになって下さい。

実は、このブログを引き継いだRANさんからも
連絡が途絶えておりました。
先程 やっと ご家族の方と連絡が取れたのですが、
心筋梗塞でお亡くなりになられたそうです‥。

ベル遠根、RANさん
両名のご冥福をお祈り致します。

koji
2008-03-05 Wed 20:49 | URL | koji #LYJgwvco[ 内容変更] | top↑















ヒント: 


                              e-30
2008-03-05 Wed 23:27 | URL | koji #LYJgwvco[ 内容変更] | top↑
ヒント:  
          e-30
江ロ好男 #QygVoc82
          e-30
ベル遠根 #QygVoc82
 
2008-03-05 Wed 23:42 | URL | koji #LYJgwvco[ 内容変更] | top↑
ベル遠根さんにRANさん・・

惜しい人物をお二人も亡くしとても寂しいですが
原作通り引き継がれる方がおりますようで安心いたしました。

全てを断定で書き殴るという
「です。ノート」の存在は未だ不安ですが
このaikoの画像を見たら色々とどうでもよくなりました♪

「koji のミニカーブログ スピンオフ」の記載が格好いいですヽ(´∀`)



コタエ:
koji=RANさん
2008-03-06 Thu 00:56 | URL | ジャルデュッパA→ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
江ロ好男さん

マジかと思って、ビビリまくりました!
初めてブログで驚かされました!!

ベル遠根さんの形見分け
「ねこクルマ計画 Verbosity.3」は
RANさんがお亡くなりになられたので
私にください!(笑)   (^_^A゛
 
2008-03-14 Fri 00:38 | URL | koji #LYJgwvco[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| koji の アンニュイな放課後 |
