koji のミニカーブログ スピンオフ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

農家の娘 「ねこにゃんダンス」

2008-04-02 Wed 23:23
無題a

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2816919

3分 51秒 から 52秒 に替わる箇所で
一時停止 激しく 推奨!!

これを見たら、こんな顔に なるはず  ∩(゚∀゚ )
    
 
12062924560003a.jpg

 
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<ねこカフェ | koji の アンニュイな放課後 | 記録更新!>>
この記事のコメント
No title
ありがとうございます<(_ _)>

お陰様で良い物を拝見できました♪
人間とは不思議な物で、
モロ見せだと 「え!? う、うん・・」と凹むような
何かしか逆に寒い思いをさせられたと感じてしまう事がありますが、
こういう趣旨ではないモノをひょいと見られた瞬間、
「おおっ♪」っとなるのは何でなのかしら??

今夜少し考えてみます。
2008-04-05 Sat 01:19 | URL | koooooooooooooji #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| koji の アンニュイな放課後 |
