koji のミニカーブログ スピンオフ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

先週のアキバ

2008-03-21 Fri 00:50
DSC06037.jpg

先々週に引き続き、
先週末にもRANさんは秋葉原に行ってきたらしいです。

RANさんを探しつつ、
可愛い感じの子を撮って参りましたので
ご覧頂けましたら光栄です♪
     
 
DSC06072.jpg

まず目に留まったのは、
この可愛らしいメガネっコです!
恐らく、いや、、間違いなく
メガネを取ったらその素顔に
心をガッチリ奪われてしまっていた事でしょうねっ(^0^*

私が現在気になっている「canon G9」を持っていたので
それをきっかけに、
声を掛ければ良かったと今になって後悔してます・・・(>_<)

DSC06073.jpg

そして次に目に飛び込んできたのが、
この鮮やかなブルーの電話を持っている素敵ッコです!

写真を撮るのに夢中になって口が開いてしまっている感じが
何ともほっとけない感じがしますでしょヽ(´▽`)/~♪

DSC06088.jpg

その後、
運命の出会いをしてしまいます!!

この横顔に我を忘れてポォ~となってしまったのは
ユニオンジャック風のセンスの良い
黄色いバンダナのメガネっコでした(*´д`*)

小一時間ほどこの方を眺めていました

しかし、
思いきって声を掛けられない自分がもどかしかったです(XoX)
毎日この写真を見ています・・
また逢えるかな!?

DSC06104.jpg

ご飯を食べた後、
人だかりが出来ておりましたので覗いてみましたら、
踊っている人がいました。

特に興味は無かったのですが、
この右の白いパンツのハニーが私をときめかせましたっ♪

左足が「グキッ」となっているにも関わらず
人垣よりも前にお出になって立ちつくすお姿に
図らずも一目惚れしてしまったのです(*´∇`*)

DSC06064.jpg

「L」だか「M」だかうろ覚えなのですが
「です。ノート」を持って立ってる人がいました。



uporg1290844a.jpg


たぶん、こちらの方のコスプレかと思われます‥。




DSC06118.jpg

いました!
RANさんです!!

先日購入したカメラバックを引っ張りながら歩いておりましたので
すぐに分かりましたo(´▽`*)/♪

コチラに気が付き目を合わせつつ
「おおぉ~ 来てたのかぁ~」
と声を掛けて頂きました V(^0^)

DSC06119.jpg

しかし、
買いたい物があるとの事でそのまま行ってしまいました・・

DSC06026.jpg

後日聞きましたら、
こちらが再販されたと言うことで
急いでゲットしに向かっていたとの事です。

お急ぎのところ、
スミマセンでしたm(_ _)m

DSC06060.jpg

そう言えば、
こちらの赤矢印のキャメラマンが
色々と写真を撮っているのが目立つ一日でした( ´_ゝ`)/

IMG_1885a.jpg

で、もって
こんな感じの写真を撮られておりました。





              ‥ んっ ??

IMG_2013a.jpg

Σ(゚Д゚; エーッ!!

いつの間にか、私も RANさんに
激写 されていたようです‥。


   IMG_2014-400.jpg


          IMG_2014-300.jpg


                 IMG_2014-200.jpg


                        (゜∇゜|||) あうっっ!
 
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<本日のアキバ  ~ ナイト撮影会 ~  「前編」 | koji の アンニュイな放課後 | タイムスリップ>>
この記事のコメント
No title
更新乙!
2008-03-21 Fri 00:52 | URL | 矢理満子 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
あ!
RANさんだ。
あのカメラバッグ、さんざん迷っただけあって
流石にお洒落ですね~
一見カメラバッグに見えないところが
目立たなくて盗撮にピッタリですね。

2008-03-22 Sat 21:09 | URL | 江ロ好男 #QygVoc82[ 内容変更] | top↑
Lさま、萌え~~~
2008-03-22 Sat 21:10 | URL | 江留好男 #QygVoc82[ 内容変更] | top↑
江ロ好男 さん

誰かが 私の名前を語って
ブログの更新をしたみたいです。

なので、チョコッと修正を加えておきました! ∩(゚∀゚ )
2008-03-25 Tue 23:56 | URL | koji #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
No title
修正&追加ありがとうございます<(_ _)>

お陰様で奥行きのある記事になりました♪
本家のブログはダイブ滞っておりますが
合作だと面白いブログができそうですねぇ~!

テンプレまた変更し英数字が表示されない仕様となり
誰が誰だか分からなくなってしまいましてスミマセンm(_ _)m

2008-03-30 Sun 00:59 | URL | koooooooooooji #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| koji の アンニュイな放課後 |
