koji のミニカーブログ スピンオフ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

2000GT ”STC” 計画 - Velocity.4 -

2008-03-13 Thu 00:00
 
stc4-014.jpg

stc4-04.jpg


4回目となる「2000GT ”STC” 計画」ですが、
今回はクルマの顔とも言えるフロント部をメインに
リメイク作業を致しました。

上の写真は、
以前バラした際のグリルですが
実車の”STC”のグリルを見つつ直してましたら
このような角張った感じになりました。

四苦八苦した感じが伝わってしまうほどの
パテ盛り&削り作業の跡です(^-^;A
 
STC1-09.jpg

stc1-02.jpg

stc4-09.jpg


ちゃんと固定していないので、
グリルが少し浮いてしまっておりますが
実車の雰囲気に近づいたのでは!?
と思い込んでおりますがどうでしょうか??
 
stc4-016.jpg

 
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<2000GT ”TYPE-A” 計画 - Velocity.4 - | koji の アンニュイな放課後 | 秋葉原 ~ その四 ~>>
この記事のコメント
更新乙! 

とりあえず1GET!
m(_ _)m
2008-03-13 Thu 21:16 | URL | 江ロ好男 #QygVoc82[ 内容変更] | top↑
koji さん、おはようございます。
「2000GT ”STC” 計画」第4弾お待ちしてました。
ボディの跡を見ると苦労なさっている状況がわかります。
でも、一歩ずつ “STC”に近づいていると確信しております。
塗装されると感じはもっとよくなるんでしょうね。楽しみです。
2008-03-13 Thu 21:46 | URL | koooooooooooooji #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
江ロ好男さんコメ乙! 

とりあえず 3GET!
 
2008-03-14 Fri 00:23 | URL | koji #LYJgwvco[ 内容変更] | top↑
kooooooooooooojiさん

労いのお言葉
ありがとうございます。

自分では、一歩ずつ “STC”から遠ざかっていると確信しております!
私も塗装が楽しみです。

m(_ _)m
 
2008-03-14 Fri 00:24 | URL | koji #LYJgwvco[ 内容変更] | top↑
すたいりっしゅ~!!
さすがkojiさん
STCの顔と同様、ブログの顔もキリッとスタイリッシュになりましたね!
しかも、圧倒的に速くなりましたっ。
カーソルが粉を噴くのが何だか嬉しくて
グルグルぐるぐる無意味にスピンオフして遊んでまっす♪
射的ゲームもハマリそうです。

オトナの遊艶地みたいな素敵なブログ
益々期待してます。
(原因不明のエラーって何でスカ?)
2008-03-14 Fri 20:25 | URL | 江ロ好男 #QygVoc82[ 内容変更] | top↑
>>(原因不明のエラーって何でスカ?)

分かりません  ∩(゚∀゚ ) キッパリ!

PS:
「最近のコメント」を見て貰えれば分かると思いますが、
「過去の記事」に、コメントしておきました!
暇なときにでも見てください!
2008-03-14 Fri 20:45 | URL | koji #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| koji の アンニュイな放課後 |
